好きな曲をお聞きしました


2005年冬の、当サイト初企画「みんなでクリスマス」で、歌を応募いただく際に、「当サイトで好きな曲はありますか?」・・・なんていう、半ば強制的に好きと言わせるような質問をさせていただきました(^_^;)


(お答えくださった方、ありがとうございます&スミマセン)


今後の制作の参考に・・・程度でお聞きしたのですが、せっかくなので、軽く結果発表・・・してみます。


ダウンロード数は、だいたい把握しているのですが、もしかしたら何度もダウンロードし直していらっしゃる方もあるかもですし、サイトにUPした時期が早ければ、当然、数は多いですしね。



複数回答もありますが・・・
・明日への光 6票
・戻らない戻れない 3票
・ハルの日 2票
・不思議 2票
・いたずらな偶然・笑顔になりたい・サヨナラ・FlyAway・クリスマスあげたい・会えない日に・静・goodbymydear・風のマーメイド・空を見上げて・あまおと・深呼吸しようね
これら 1票


「明日への光」に関しては、DL数もダントツなので、予測はしていましたが・・・。それよりも、普段見かけない曲(?)に一票いただくと、「ああ・・・一人でも好きになってくださった方があるんだなぁ」と、何とも言えないシアワセ感に包まれます。


これを読んで下さっている方には、何のメリットもない結果かもしれないですが(^_^;)



・・・と、こんな質問をしておいてナンですが・・・。基本的にはどの曲が好かれていようが、私にはどうでもいいことなのです。どれも大切な自分の曲には変わりなくて。
でも、「ムムム」と参考にさせていただくと共に、気合!いれさせていただきました。
どうもありがとうございました。


2006.2.15